ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

今朝の体重

f:id:dreammiminabe53:20200901083934j:plain

f:id:dreammiminabe53:20200901083937j:plain

f:id:dreammiminabe53:20200901083942j:plain

f:id:dreammiminabe53:20200901083945j:plain

おはようございます。昨日は夜にWEBでの勉強会に参加してお弁当を頂きましたので

そちらを2人分持ち帰って夕飯として妻と頂きました。こちらの咲季亭という仕出し弁

当屋さんからのものでしたが、意外とボリュームがあってコスパが高いみたいですね!

それはさておき、夕飯はこれだけだったからか?体重は変わらずにホッとしています。

今日はレッスンがありますので汗をかいて更に減らして木曜日の定期検診に備えたいと

思います。今日も頑張っていきましょう♪あ!今朝はトマトジュースを冷やすのを忘れ

ていましたので、冷蔵庫にあったリンゴジュースを飲みました(笑)