ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

頭が痛くて寝られない(T . T)

f:id:dreammiminabe53:20230714195608p:image

何年かに一度起こるズキンズキンとする頭痛がまたまたやって来た。いつも

使っている痛み止めの坐薬を使ってみた。いつもなら一度使えば治るはずだ

けど今回は薬が切れるとまた痛む。しかも効き目も悪くてさすがに心配にな

りました。ちなみに昨晩は0時頃に目覚めて坐薬を使っても効かず、あまり

寝た気がしない。そこで朝一で友人に相談したところ、こちらの病院を紹介

して頂きました。遅い時間にもかかわらず、皆さんに大変良くして頂きまし

た。MRIも撮影して頂きました。結果は頭の中は異常ないとのこと。それだ

け分かれば良かったです!Dr.に診察して頂きお薬を貰って帰りました。

素晴らしいスタッフの皆様には感謝!感謝!あ、もしかしてMRIを撮影して

下さった可愛い女性はもしかして僕の知っている方の奥様だったりして。な

わけないか(笑)