ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ホテルにて・・・

海からの日の出に感動しました♪

 折角なのでホテルの周辺で見かけた綺麗なツリーやホテルの部屋からの眺望がとても

綺麗だったのでを紹介致しますね。

 みなとみらい駅を降りてクイーンズスクエア横浜方面へ歩いて行くと素敵なツリーが

ありましたね。キラキラとして色々と電飾の光が変わって良かったです。たくさんの方

が写真に収めていました♪そして。。。ホテルからの眺望ですが。。。

 昼間の眺望。観覧車と横浜ベイブリッジが見えています。そして。。。朝早くに目が

覚めたのでホテルのカーテンを開けたら。。。!?

 この日の日の出時間が6時12分だったのでその瞬間をジーッと眺めながらカメラを

構えてしました。その瞬間の2枚。日本海側では日の出を海側では見られないので珍し

さも相まって暫くボーッとしましたがとても綺麗でしたよ♪