ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2011.9.22ゴルフアカデミー

 前日のスクールの定員いっぱいで行けませんでしたので、代わりにこの日に行っ
てきました。この日はドライバーをみてもらいました。少し打ち上げすぎのような
ことを言われました。またインパクトからフォロースルーの時に体が起き上がるの
では?とも言われました。多分その関係でフェアウェーウッドでチョロすることが
あるのではとアドバイスされました。お陰様で月例ではドライバーの調子は良かっ
たのですけど・・・フェアウェーウッドはまだまだのようで、2回連続でチョロし
てしまって・・・練習が必要なようです(^^ゞ