ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2014.11.4ゴルフアカデミー

 連休明けでしたけど行ってきました。最近は球の位置をなるべく右側に置いて
打つことを意識しています。アイアンやフェアウェーウッドは割と良い感じになっ
て左への引っかけが減ったように思っているのは気のせい!?またハンドダウン
し過ぎた手の位置にも慣れてきたでしょうか?あとは最近、なかなか巧くいかな
いのはドライバーですね。何とかフェイスターンを早めにと思っていますが、なか
なか巧くいかず。。。次回はメトロノームでテイクバックからの切り返しのタイミ
ングを測ってみようとプロから言われました。