ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H24 1/22)~82~

ホームでの初ラウンド♪
 この日はホームでの初ラウンドをしてきました。年末年始の雪でずっとクロー
ズになっていましたが、ようやく昨日からオープンとなりました。そこでいつも
一緒にラウンドしているメンバーでラウンド!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104033300.jpg
 出足2ホールはパーで切り抜けて順調でした。しかし3番でスプーンでチョロ
してからリズムが狂って・・・7番、8番連続3パット!そんなわけで前半は
41で終了!ちなみにところどころフェアウェーに雪が残っていました。また雪
の上にゴルフボールが落ちた場合は、ノーペナでニアレストポイントにドロップ
してプレイしました♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104033310.jpg
 前半終了してランチタイムです!今日は食事券をもらって数種類の食事から選
んで頼みました。今回は残念ながらラーメンメニューがありませんでしたので、
カツカレーを注文!ちょっとルーが冷めていたのが残念でしたけど、結構ボリュ
ームがありましたので満足でした(^_^)Vそれから・・・京都では散々飲んでいま
したけど、昨日の今日というわけではありませんが・・・今日もノンアルコール
でした。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104033320.jpg
 後半に入って結構調子が良い感じでしたけど、連続バンカーや3パットでなか
なかパーが獲れず。。。それでも14番でバーディをゲット出来たことが何より
でしょうか?それでも寄せワンでボギーをセーブするのが精一杯。。。最後はパ
ーオンしたもののピンまで遠くて残念ながら3パットしてラウンド終了となりま
した。スコアにちょっと不満は残るものの画像のように大変良い天気でこの時期
にしては芝のコンディションも良かったのでまあ良しでしょうか?
 そんなわけで・・・スコアは下記の通りです♪
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104033330.jpg
 今日は大変良い天気でしたけど、明日からは冬型でまた雪が降るみたい(^^ゞつ
かの間の好天でした。。。残念!!!

今シーズンAve.84.25(昨年同時期Ave.93.00)