ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

熱烈厨房よし政~2012年3月2杯目~

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102001320.jpg
 今回は締めにラーメンを頂きましたのでアップしておきますね!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102001330.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102001340.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102001350.jpg
 メニューを見てパーコー麺の文字を見た瞬間に今日の締めはこれ!と思っていま
した。パーコー麺と言えば「きゃ」さんのパーコー麺を思い浮かべるわけですが同
じパーコーですけどちょっと感じが違うかな?「きゃ」さんのパーコーは衣が薄め
でサクッとした感じでしたけど、こちらのは衣が厚めでフワッとしていたかな~?
溶き卵と小麦粉を混ぜた衣が厚かったのでしょうね!スープはあんかけっぽい感じ
のもので中華らしい一杯でした。ご馳走様でした<(_ _)>食べた頃は完全に酔っ払
いでしたのであまりあてになりませんので悪しからず。。。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102001400.jpg
 焼き牡蠣、豚足、ソーセージ、能登鶏のせせり、つくね、馬刺しの赤身、車ダイ
カルパッチョを他に頂きました。どれも美味しく言うこと無しでした(^_^)V