ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

エアコン

 本日、業者が来て見てくれた。それでもしばらくかかるらしい。
正直、昼休みに休憩を取れる場所がなくて辛い。かと言って今自室から記事を
書いているこの2~3分で汗がダラダラと流れてくる。ちなみに室温は6時現
在で40度を指している。こんなところは人間のいるところではない。。。ま
ったく。。。扇風機を強風にしてつけても熱風が来るだけ。仕事にならない!
皆さんからのコメを返さなければいけないと思いつつも、この部屋からコメ返
しをするのは不可能なので暫くごめんなさい!それにしてもあんまり対応が遅
ければ・・・何か策を考えんといかんな!!