ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

旬の味いっしん~2012年10月のグルメその1~

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102133640.jpg
 この日はお昼時間にブロ友のメタボンさんから連絡があって夕食にこちらで一
緒に食べることになりました。メンバーはケイさん、メタボンさんそして僕の3
人でした。こちらに来たら何故かデジタル一眼を持って行きたくなり、今回も全
て一眼レフで撮影しましたが・・・(^_^;
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102133650.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102133701.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102133710.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102133720.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102133731.jpg
 きっとお料理の詳しい解説はブロ友のケイさんがいずれして下さることでしょ
う(^_^)僕はこちらに行く前に某所で汗をかいていましたので、遅れて参加しまし
た♪今回は割と美味く写真が撮れているかな?なんて思いましたけど・・・大失
敗しました!!分かりますか~~?お刺身の画像が(^_^;な、なんとお刺身の前の
ミョウガのきざみばかりにピントが合っていて肝心のお刺身がほとんど写ってい
ません(^_^;お刺身はもう少し上から撮影すべきでした。横着して座ったまま撮影
した僕が馬鹿でした。。。ところでメイン(!?)の牛肉ですけど、その前のフ
ライは何だか分かりますでしょうか?形を見れば分かりますよね~~!そう、松
茸のフライです(@_@;)まさか松茸をフライで頂くなんて夢にも思いませんでし
た。サクッとした食感と松茸独特の食感が良かったです。口の中に松茸を入れる
と松茸の味わいが広がって美味しさがフライに閉じ込められた感じかな?そして
最後は冷製パスタ。今回はトマトがないと言うことでネバネバ系のヘルシーなも
のとなりました(^_^)

 そうそう作戦会議は順調に済みまして実行に向けてスケジュール(!?)を確
定することが大体出来ましたよ(^_^)V