ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2012-04-14から1日間の記事一覧

麺や福座~2012年4月7杯目~

朝からこちらで昼食をとろうと決めていたのですけど、1時近くまで午前中の仕 事をモタモタッとしていたために急いでお店へと向かったものの到着してみると中 待ちでいっぱいで・・・(^_^; それでも10分くらいほどでカウンターに案内されました。もちろん…

体のために

皆さんが良いと言いますので、仕事帰りに買いました♪

今日のお昼ご飯

今日は皆さんに出遅れを取ったあれを頂きます♪ 僕の仕事も忙しかったのですけど、こちらもかなりの中待ち でした(^-^;

本日の伏見川の桜

昨夜、夜桜を撮影しましたけど、暗くて川とのコラボが見られなくて残念でした ので再度今朝行ってリベンジしてきました。しかも車を橋の上で停車させて♪でも 今朝は土曜日と言うこともあってそれほど交通量が多くなくて良かったです(^_^; このときも雨が降っ…

泉の桜

昨夜、デジイチを持って撮影に出かけたのですが引き続いて通勤中にこちらを通 りましたのでまたまた車を駐車させて撮影しました。しかし雨が降っていましたの で、車に乗ったままでの撮影となりました。これで4日連続で撮影したかな?やは り今日が一番綺麗…