ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2018-03-24から1日間の記事一覧

今日のお昼は

今日は仕事が忙しかったので、職場でダイエット弁当を頂きました。 チンジァオロースなどのおかずが入って約650キロカロリーになり ました。午後からも頑張っていきましょう♪

ラウンド(H30 3/21)~93~今回はアイアン崩壊!

ティーショットはボチボチだったのになぁ。。。 前半の内容が悪すぎました(^^ゞ白ティーなのに。。。 原因は分かっています。アイアンの調子が悪くてと言うか肘の調子がまだ本調子 ではありません。温まるまでなかなか体が動きません。アイアンの切り返しの…

姑娘~2018年3月14杯目~

温泉街のど真ん中にある昔ながらの中華そばのお店♪ 木曜日のこの日は1日仕事の予定がありませんでしたので、午前中海岸沿いで運 動してからお昼はこちらで頂きました。実はこちら。。。昨年末に家族で山中温泉 へ行った時にお店の場所を確認して気になって…

今朝の体重

おはようございます。昨晩は夕飯をガッツリ食べたからでしょうか?僅かに 増えていました。なかなか壁は厚いですがダイエットを継続していきたいと 思います。明日はラウンドもありますからしっかり運動して目標を達成した いものです。今日も一日頑張ってい…