ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2019-08-15から1日間の記事一覧

県内ラ行(34)~来来亭野々市店~

→ラーメンの記事(1)はこちら →ラーメンの記事(2)はこちら →ラーメンの記事(3)はこちら →ラーメンの記事(4)はこちら →ラーメンの記事(5)はこちら →ラーメンの記事(6)はこちら →ラーメンの記事(7)はこちら →葱ラーメンの記事(1)はこち…

来来亭野々市店~2019年8月8杯目~

久々の来来亭♪しかしまだまだオペレーションがね。。。 金沢市内の来来亭第1号店といえば今はなきジャンボボール店でした。あそこ が土地の契約の都合で閉店してから金沢市内の来来亭と言えば、国道8号を越え た南新保町まで行かなければならず気軽にホイ…

県内ア行(1ー2)~ラーメン一鶴~

→ソースラーメンの記事(1)はこちら →ソースラーメンの記事(2)はこちら →葱ラーメンの記事はこちら →焦がしネギ醤油ラーメンの記事はこちら →焦がしネギラーメンの記事はこちら 2010年9月16日訪問 →謎の肉カレーヌードルの記事はこちら 2008…

今朝の体重

おはようございます。昨日も朝からしっかり炎天下の中、外で遊んできました。 しかしやはり殺人的な猛暑には対策して行かないと倒れてしまいます(^^;しかし これだけ動いても体重って変わらないものですね(^^)今日も一日頑張っていきま しょう♪ 久しぶりにラ…