ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2013年冬の北陸脱出ゴルフツアー第1弾

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101004000.jpg

 昨年に引き続いて今年も京都へゴルフ遠征に行ってきます。こちらの予定表は僕が
作ったものですけど、去年作ったものを今年バージョンに一部書き換えたものです。
ですのでほとんど変わっていません(^_^)今年で4回目ともなるとあちらでの様子も
大体予想できますので、電車の時間やホテルの予約など手慣れたものです。今年も
電車、ホテル・夕食の予約担当は連れにお願いして、僕は電車の時間の決定とゴルフ
場の予約と全体のスケジュールの管理を担当しています。いくら天気が良いと言い
ましても京都も寒いので熱燗でも飲みながら楽しくプレイしてこようと思います。
しかし・・・楽しんでばかりいますとにぎりでやられてしまいますので、真剣さも
忘れずに頑張ってきますまた遠征の様子は終わってから紹介できれば・・・と思って
います。しかし・・・その前に仕事の書類整理をしておかないと・・・(^^ゞ