ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

麺や庄の@お台場ラーメンPARK in 福井第3弾~2013年3月15杯目~

鮭とイクラのトッピングが美味い一杯!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103131550.jpg
 2杯目をどうしようか?しょうじき迷いました。けいすけさん、せたが屋さん、
福たけさん、そしてこちらと悩んでこれまで食べたことがないお店、超ラーメンナ
ビの意見も参考にしながらこちらに決定!なおこちらは創作ラーメンが得意分野ら
しく今回のラーメンもお店で過去に提供されたもので一番人気だったものだそうで
す。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103131600.jpg
 スープはやはり魚介系だったのかな?割とコクのある感じ。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103131610.jpg
 麺は極細の縮れ麺。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103131620.jpg
 チャーシュー。炙られていました。

 トッピングは水菜、チャーシュー、メンマ、鮭そしてイクラがのっていました。
トッピングに鮭とイクラがのっているラーメンなんて初めてかも!?北海道や海岸
沿いの食堂にでも行ったらあるかもしれませんね(^_^)これまで食べた塩ラーメン
とはちょっと変わった感じだったと思いましたけど、美味しかったです。ご馳走様
でしたm(__)m