ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H25 6/9)~87~

幹事疲れ?それとも寝不足?ご乱心しちゃいました(^_^;

 この日は毎月参加しているBコンペに参加、と言うか幹事当番でした(^_^;そ
んなわけで5時頃に起床して準備して・・・のつもりが3時過ぎに目が覚めて
しまってその後寝られず。。。そんなわけでボーッとしたせいでしょうか?シ
ョートパットを外すわ!ダメダメ状態。。。ティーショット、アイアンはほど
ほどに良かったのに。。。後半に入って更にホールの進行が悪くなって寝不足、
疲れも相まって・・・あくびを連発!そんなときに7番で悪夢が!!!その後
は目が覚めたのか?あがりの2ホールはパーで上がりましたけど、情けない結
果となりました。ラウンドの前日はしっかりと寝ます♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104070330.jpg
 16番ミドルホール。軽く右へ曲がっています。ただティーショットの落と
し場所付近の両サイドがOBとなっていますので結構嫌なところです。以前は
よくチーピンとなってOBを出していましたけど、最近はティーショットが安
定していますので大分苦手意識は克服出来ましたが(^_^;
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104070340.jpg
 いつもの15番ショートホールで生グレープフルーツジュース。なお、美味
しい牛すじは終了してしまいました。9月から再開されるとかでしばらく我慢
です(^_^)
       https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104070350.jpg
パーティー終了後にハーフをおかわり♪
 先日、一緒に月例でラウンドしたKさんを交えて4人でラウンドしました。
せっかくなので彼のために月例でラウンドするティーグラウンドを選択してラ
ウンド。(通常なら青マークのみでラウンドするわけですけど、青マークが前
に出ていて月例で使うティーグラウンドが黒マークだったり白マークだったり
しました。しかし月例に参加するようになってまだ2回の彼のために違反だと
は思いましたけど、そのように致しました。ただバックティーをラウンドして
も良いと言う許可も得ていましたし、マークがある場所でラウンドしていまし
た。)ところで自分の結果は・・・白マークでラウンドするのと変わらないよ
うでした(^_^;でも午前中よりもショット、パットも安定していたように思います♪
       https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104070400.jpg

今シーズンAve.86.57(昨年同時期Ave.86.52)