ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

中華そば秋生~2013年6月15杯目~(アップし忘れていました)

あっさりダレと太麺が絡んだ冷たい一杯!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102045830.jpg
 この日はまだ未食の冷やしそばを頂こうと思って行ってきました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102045840.jpg
 食べ物以外は撮影出来ませんのでいきなり全体図です♪タレは丸大豆醤油に昆布
と鰹節などの魚介系数種類を使って作られたみたい。トッピングは追加した炭火焼
きチャーシュー以外にメンマ、味つき半熟玉子、水菜(!?)、白髪ネギ、モヤシ
ナムルでした。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102045850.jpg
 麺は太めのモッチリとしたもの。この手の麺は好みなので大好きです♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102045900.jpg
 チャーシューは炭火焼きと言うことですけど、レア感たっぷりで柔らかくて味も
抜群!作り出して間もないと思いますけど、既にかなりの高いレベルで店主のセン
スの良さが光ります。

 タレの感じが秋生さんらしくないあっさりした感じで冷たくて大変美味しく頂け
たと思います。それにしても・・・下書きしてあって今頃アップしていなかったこ
とに気付くとは不覚でしたm(__)mでもまた美味しかったので食べに行ってもう一度
記事を書きたいと思いました、ご馳走様でしたm(__)m