ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

H月例(H25.7/28~84~)

出足3ホール叩くもその後何とかリズムを作ったかな?

 昨日は花火を見ながら地元のブロ友さんたちと宴会♪その余韻を残しながらの
7月の月例参加となりました。
 今回はインスタート。出足は10番、11番連続バンカーと12番では池ポチ
ャと惨憺たる出足!しかし13番で寄せワンのパーを獲ってからリズムが良い
方向に♪15番のショートではピンそば2メートルに付けて見事にバーディゲッ
ト(^^)vそして前半を上がってみれば40点!出足の3ホールで5オーバーと今
日は一体幾つ叩くのだろう?もしかしたら90を軽く越えてしまうのでは??っ
て自分でも思ってしまうほど(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104062110.jpg
 後半のアウトコースはのっていけるか~?と思いましたけど・・・以外に苦
戦。とにかくパーが獲れない。。。3番のロングでパーを獲ったものの続く4番
では2打目を風で流されてグリーン右サイドに落ちてしまって左足下がりのアプ
ローチを失敗してしまいダボとなってしまい、ロングのパーを帳消しにしてしま
いました(^^ゞその後はティーショットを谷に落としたり2打目をグリーンオー
バーしたりしてボギーでおさめるので精一杯(^^ゞそして8番のロングでもボギ
ーでも仕方ないと思ってカラーからパターで打った5打目がチップインパー。こ
のパーのおかげで何とかハーフを45以内でおさめることが出来ました(^^)v
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104062120.jpg
 このラウンドで良かったのはティーショットかな?それと3パットもありませ
んでしたし、1メートル前後のパットが比較的良く入ったのでパットも良かった
と思います。以前と違って頭の位置を動かさないように意識しながら打っている
のがいい結果に繋がっていると思います。
 悪かったのはアプローチ!4番5番のアプローチミスはゲームの展開を悪くし
てしまって気付いてみたらボギーの嵐になってしまいました(^^ゞ
 では・・・お昼ご飯を食べて今度はフルバックからのラウンドへ~~♪
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104062130.jpg

今シーズンAve.85.83(昨年同時期Ave.86.11)