ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H25 7/28ー2)~81~

来週の社長杯のためにフルバックから2ラウンド目♪

 月例終了後にレストランで力水&ソーメンを頂いて出発!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104070410.jpg
 今回もインスタートで♪月例とは違って出足からパーを重ねる良い展開。12番
でバーディを獲ったものの13番では今日初めてのと言うか唯一の3パット。。。
更に14番ではティーショットをバンカーに入れるなどしてダボ。。。このまま
いつものごとく崩れてしまうのか?と思いましたけど、僕にとっては超難しい
215ヤードのショートホールを5Wでグリーンエッジまで持っていってパーを
セーブしたり、17番でもバーディをゲットして39点!先日のスクラッチ杯では
51点も叩いていたインコースでしたけど、少しはリベンジできたでしょうか?

 さて・・・今度は後半のアウトコース。すると・・・1番では2打目をグリーン
左サイドのバンカーに入れてしまって更にこれをライが悪くてシャンクして結局ダ
ボ!しかしここで3番でパーをセーブして何とか5番6番もパーセーブ。今日の月
例ではアウトコースでもなかなかパーを獲れませんでしたけど2ラウンド目は何と
かパーをセーブできたのが良かったですね!そして最終9番ではティーショットを
右の山の向こうの谷へ落としてしまったもののPWでフェアウェーに出して、3打
目を見事にピンそば2メートルに付けて有終の美を飾るパーをゲットして後半は
42点でした(^^)v

 2ラウンド目も良かったのはドライバー。アプローチは大きなミスはなかったも
のの寄せワンでバッチリというものはありませんでしたね(^^ゞパットは唯一13
番で3パットしたものの、ラウンド全体としては1ラウンド目と同じく良かったと
思います。パットの時に頭を動かさないように打つこと、ティーショットを打つと
きに自分のへそをインパクトの瞬間まで右を向けるようにして左サイドの壁を意識
すること、この2つをこれからも守っていきたいですね!
 なお・・・ホームコースのフルバックからのベストスコアみたいです!2011
年の3月に出した82を1つ更新できました。また今シーズンこちらのフルバック
で初めて8台を出した今日がいきなりベストスコアと言うことで嬉しい限りです
ね(^^)vう~~ん、そろそろフルバックからのベストスコアを7台にしたいなぁ~!
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104070420.jpg

今シーズンAve.85.71(昨年同時期Ave.86.11)