ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

あと2週間したら・・・♪

 昨年7月ブロ友のZIZIさんの記事を見てYBG Japan Openと
いうブロゴルファーの親睦をはかる、「絆」を深めるという全国的なゴルフコン
ペが開催されることを知りました。そしてその1回目が牛タン市で開催されるこ
とになったらしい。しかも・・・既に5年後までの開催地が公表されてはいませ
んけど、決定済みらしいと言うのには驚きです。それはさておき、昨年から予告
されていた第1回の大会がいよいよ2週間後の24日、25日に開催されます。
僕は仕事の都合で25日しか参加できませんけど昨年のコシヒカリカップファイ
ナル以来となる2度目のブロゴルです。僕は24日に仕事を済ませてからミリオ
ンスターズ空港から牛タン市に向けて飛行機で向かう予定です。僕は2次会のカ
ラオケから参加予定ですので参加される皆様、宜しくお願いいたしますm(__)m
ラウンドに関しては初めての牛タン地方でのラウンドと言うこともありますので、
スコアにはちょっとだけ拘りますけど楽しみたいと思います♪
 最後に幹事の犬神さん、総合ディレクターのZIZIさんそしてオープンを開
催するにあたり受付などお手伝いをされるブロガーさんにはこの場を借りて御礼
申し上げたいと思いますm(__)mではまずは明日の社長杯に頑張ってきたいと思
います(^^)v