ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

Hクラチャン予選(H25.10/6~90~予選落ち)

出足から躓いてクラチャン3年連続予選落ち!

 昨日の夜はしっかり寝て・・・と思ったら起床したのが3時。。。その後、寝る
ことが出来ず(^^ゞしかし5時頃から準備を始めて6時営業開始するいつもの練習
場で30~40球打ってから倶楽部へ♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104062020.jpg
 到着してからアプローチ、パター練習を30分ほどしてからスタート場所へ♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104062030.jpg
 別に緊張していたわけではないのに1番ホールでいきなり右の池近くのラフへ
行ってしまって、2打目、3打目と珍しくミスが続きいきなりコケコッコー!
立ち直ったかと思われた4番では珍しくティーショットを左へ大きく曲げて
林の中へ。。。その後バンカーに入れるなどして再びコケコッコー!更に7番では
2打目をトップしてグリーン奥のラフへ行ってしまってその返しをダフること
2度(@_@;)普段ならあり得ないプレイが・・・でコケコッコー(;。;)これでは
ハーフ50もあり!??と頭によぎったものの何とか4台で。。。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104062040.jpg
 それでも何とか8台を目指してインコースをスタート!何とかいけそうかな~?
と思った16番では絶好のポジションからの2打目を引っかけて左サイドの
芝のないところへ行ってしまって3打目でのせることも出来ずダボ!そして
18番では3打目をバンカーに入れてしまって・・・しかも何故か超目玉親父
砂から球の一部しか出ていない状態。パーを獲って8台だったのにこれで
ジ・エンド。。。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104062050.jpg
 反省・・・今週は珍しく毎日練習したのがいけなかった!??体がちょっと
痛かった!??それよりもティーショットで数回力んで乱したことがスコアを
乱した要因でしょうか?アプローチは7番でミスしたものの他はそれほど悪く
なかったのですけど、寄せワンを獲れずパットを引っかけてカップの左を抜けて
いったことが多かった。。。1~2メートルのパットが入るか?入らないか?
ホントにアマチュアではスコアが大きく変わるんですよね~~!ま、これで
今シーズンの四大競技は終了。また来シーズン、頑張ります♪もちろん今
シーズンのラウンドはまだまだ残っていますのでそちらも頑張らないと!!
それに来週は・・・楽しいブロゴル&グルメが!違った!!楽しいブロゴル&
反省会がありますので、気を取り直して楽しみます(^^)v
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104062100.jpg

今シーズンAve.85.13(昨年同時期Ave.85.05)