ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

H月例(H25.10/27~83~)

調子は悪くなかったけど・・・シャンクOBが(^_^;

 本日はホームの月例に参加してきました。早朝に大雨が降ってちょっとテンション
下がり気味でしたけど、スタート前には太陽が出てきて天候が回復♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104054400.jpg
 今回はインからのスタート!なおドライバーは先日記事にもしましたけどマイドラ
チャンのシャフトが折れてしまって、5月まで使っていたバーナーのドライバーを
使いました。久しぶりのバーナーちゃん、結構期待にこたえてくれたと思います。
18番のOBを除いて・・・(^_^;実は昨日、仕事の勉強会のついでにちょっと
飲みに行って若干二日酔いだったのですけど,意外とショットの調子が良くて
10番から13番まで4連続パー。そして14番も2打目までは完璧でした。ただ
3打目の地点でポジションを見てみると,フェアウェーとラフの境目でしかも
ディポットに。。。そこで上から叩いて残り60ヤードを打とうと思ったところが
な、なんとシャンク!!そしてOB・・・(^_^;ここで腐らずに頑張った僕ですけど
18番で左にそのまま抜けていくようなOB。。。(ほんの10センチくらいOB
ゾーンに入っていました(^_^;)それにしても・・・0Bしたのがロングホール。
しかも3パットしてトリにしてしまうなんてホントに間抜けですね(^_^;
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104054410.jpg
 アウトに入ってからは割と良かったのですけど、8番、9番と連続3パットして
パーが獲れず。。。どちらもタッチが強すぎたみたい。。。せっかくの3台を逃して
しまった(^_^;
 本日は急遽使ったドライバーは割と健闘した方だと思いますし、アイアン、アプ
もまあまあ。しかし3パット4回はいけませんね。。。パットを除けば、7台後半
いけたような気がしただけに・・・残念!!!
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104054350.jpg
 月例のアベレージは一昨年が一番良かったのですけど、今年は今のところ僅かに
一昨年より良いようです。このまま来月、再来月と84以内でラウンド出来れば
月例の年間アベレージのベストを更新出来ます、頑張りたいと思います♪

今シーズンAve.84.89(昨年同時期Ave.85.08)