ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ザ・カールトンクラブ~2013年12月のグルメその8~

引き続きカクテル♪マスターの手品を見せていただきました♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102131020.jpg
 カンパーニュを出てからもうちょっと飲んでみたいと思い、次に向かったのは
こちらでした。娘はカラオケしたかったみたいですけど・・・せっかくだから
ちょっと変わったところへ行くのも良いかと思って♪こちらのマスターは以前
からゴルフ友達。しかしお店に来たのは何度目かな~~?5~6回くらい??
そんなことはさておき、お店に入ってマスターに妻の誕生日だから何か作って
頂戴!僕は適当で!娘には妻と同じものでと注文。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102131030.jpg
 そして出てきたのがこちらでした。娘のものにはローソクはありませんでした
けど、同じような飲み物が出てきました。これには妻も娘も喜んでいたようです!
お味の方は僕には分かりませんが、娘はあっと言う間にまたまた飲んでいました。
きっとかなり美味しかったのだと思います。ワガママな娘なので美味しくなけ
れば、絶対に残していたはず(爆)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102131040.jpg
 僕には生姜の入ったモスコミュール。通常のモスコより味が濃いというか喉が
熱くなるような一杯でした(^_^)

 こんなカクテルを頂いているとマスターが「今日は割と暇なので手品を見せて
あげましょう!」って!トランプを使った手品を3種類ほど見せていただき、
これには妻も娘も見事な手品に感心しきり!その後、店内のカラオケルームに
団体さんが入られましたので、ご迷惑にはなっていけませんのでご馳走様をして
お店をあとにしたのでした。それにしても・・・なかなか楽しい街のお食事と
なって良かったです♪マスター、有難うございましたm(__)m