ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

片山津ゴルフ倶楽部レストラン~2014年3月2杯目~

久々の担々、やっぱ美味いわ~~♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101100010.jpg
 ラウンド中の休憩で頂きました。ダイエット中にて単品で注文しました(^_^)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101100020.jpg
 一緒に出されるラー油を一回りかけて頂くと程良い辛さ加減(^_^)v肉味噌も
乗っていてスープもホントに良いですね!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101100030.jpg
 麺は玉子麺のような黄色い色しています。久しぶりに頂きましたけど、麺と
スープが絡んでホントに美味しいです!やはりこれまで頂いたゴルフ場の中では
1、2位を争うラーメンの美味さです!もっとも・・・ゴルフ場のラーメンは
他のところと比べますとお値段がバブリーですので。。。(^^ゞそんなわけで
今年も何回か食べたいと思いますよ、ご馳走様でしたm(__)m