ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H26 5/1)~82~

今年初めての早朝ゴルフ♪

 この日はいつもラウンドしている連れの1人が都合が悪いと言うことでメンバー
コースでのラウンドはしませんでした。代わりにホームコースの早朝ゴルフへと
お出かけしました。先ほども紹介しましたけど、メンバーなら2000円、ビジ
ターは4000円そしてカート代が1000円。7時半までにターンをしたら
1ラウンド保証というシステムになっています。で、今回はいつもラウンドして
いるもう1人の連れを誘って4時45分に倶楽部ハウスに集合しました。しかし
僕は前日高校時代の友人から呼び出しされて夜遅くまで飲んでいてまだアルコール
が残っていたような(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104085730.jpg
 前半は思いの外良かったものの・・・後半は残念な結果に(^^ゞティーショット
が安定していたのは救いと言えば救いですが・・・体が動かなかったからか?
飛距離が出ていなかったかな?いつも一緒にラウンドしている連れと比べても
飛んでいなかった(^^ゞ多分、彼は高弾道で僕は割と弾道が低くてランで稼ぐタ
イプなのでこの日のように下が雨で濡れていると駄目なんでしょうね。。。
そんなわけで朝でラウンドを終えて自宅に帰って休憩。そして2時から仕事を
しっかりと休みなく勤めた僕でした(^^ゞ
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104085740.jpg