ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H26 5/15)~87~

  ティーショットは良いのだけど・・・アイアンが(^^ゞ

 今日はメンバーコースの(白)コースで中部アマ北陸予選が開催されるため、
もうひとつのコースである(加)コースでのラウンドとなりました。インから9時
ちょっと過ぎにスタートすると言うことで、それよりも速く折り返しするために
6時半集合、6時50分頃スタートとしました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104085410.jpg
 下が(白)コースに設置されたテントです。こちらを横目に(加)コースへ!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104085420.jpg
 前半からティーショットは良かったかな~?クラブを指一本分くらい短めに
握って4拍子!体を左へ突っ込みすぎないように注意しながらのスウィングが
安定していました。ミスと言えば3番と13番かな?特に13番はちょっと振り
遅れて右の林へ入ってしまいました(^^ゞただアイアンが右へふけたり左へ引っか
かったりしてなかなかパーオンしなかったなぁ。。。と言うか・・・パーオンし
たのは2番と7番だけ。あとは全部寄せワンでパーを獲ったもの。まぁ、アプの
練習になるので良いのだけど、ちょっと寂しかったかな?

f:id:dreammiminabe53:20200711080918j:plain

 パットはラウンドの初めに速さに驚いたものの、そのうち慣れてきて1パット
でボギーを獲ることもしばしば。。。しかし、寄せワンでボギーってホントに
情けない~~~!
         https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104085440.jpg
          ラウンド後に体重測定。何年かぶりに64キロ台に
         突入!スマホを持たないで測ると64.55キロで
         した。ゴルフは不調でしたけどダイエットは順調です!
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104085450.jpg