ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H30 4/1)~90~まさかの・・・(^^ゞ

今度は完全にパター崩壊!!!

 この日は恒例のBコンペの開幕戦。初戦はホームコーストも言える片〇津の(加)
コースです。とは言え。。。今シーズン初めてのラウンドでした(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104143821.jpg
 綺麗な桜とは裏腹に。。。インコースからスタートした僕ですが、出足のホールで
せっかくパーオンしたにも拘わらず3パットしたところから思ったよりもグリーンが
遅くて打っても打っても届かない。。。挙げ句の果てにショートパットを引っかけて
外したりして・・・完全にパター崩壊。お陰で前半は3パットがなんと5回!もっと
もアイアンの調子がまだまだで方向性や距離感が悪いのでパーオンしてもカップまで
の距離が遠いのでパーを獲るのがかなり難しいことに(^^ゞそれでも18番でパーを
獲って44で終了。
 後半に入ってようやくティーショットも安定して良し!と思いましたが、アイアン
の精度が悪くてパーが獲れない。それでも最終9番に来た時点でボギーでも88。ダ
ボでも89ということで何とか80台で上がれると思っていました。
 しかもティーショットは一緒にラウンドしたメンバーの中では最高のポジション!
ピンまで100ヤードなので50度のウェッジで届く!良しいける!と思って打った
ところが何故かショート。。。そこからのアプローチが少し大きくなってピン奥のカ
ラーへ!しかもそこからパターで打ったら意外とピンよりも遠くへ。そこからまさか
の3パットして。。。なんと80台を出せず(>_<;)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104143830.jpg
 左肘が痛いのも少し和らいできたのですが。。。まだまだかな?
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104143841.jpg