ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H26 6/12ー2)~90~

  出足と〆のホールで池ポチャして・・・(^^ゞ

 お昼はいつもどおり、まったりとランチ。最近はレストランで食べるのが楽しみ
だったりしています(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104090450.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104090500.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104090510.jpg
 力水におつまみを少々!もちろんおつまみはみんなでシェアしています♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104090520.jpg
 メインは本日のパスタ。蟹の足と赤キャビアが入っていました。ニンニクのスラ
イスがたっぷり入っていて、前回いつも一緒にラウンドして頂いている方がこちら
を食べて家に帰ったら奥様に臭い臭いと言われたそうです。ちなみに僕は。。。
自宅に帰ったら土砂降りで息子を高校まで迎えに行ったりしてバタバタしていた
からでしょうか?何も言われませんでした、ラッキー♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104090532.jpg
 今回、こんなものを持って行きました。まだまだ暑くはありませんけど、味見も
兼ねて♪100ml当たり9kcal、1リットル飲んでも90kcalになり
ます。例えば通常のポカリを1リットル飲むと250kcal、アミノバリュー
と179kcal。後者2製品と比べると1/2~1/3になります。また大塚
製薬さんからオーエスワンという経口補水液が出ていますけど、こちらは完全に
塩水でお味は・・・(^^ゞしかしアクアサポートはリンゴ味が少し入っていて、そ
れなりに味が付いているので飲みやすいみたいです。冷やして氷を入れて水筒の
中で氷が溶けて味が薄まるとちょうど良い塩梅になって良かったと思います。今年
はこちらを1日2本を目安に飲んでみるかな?他は冷たいお茶で水分補給する形で
いってみよう♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104090540.jpg
 ラウンドですが1番で池ポチャ、2番でOBと出足で躓いて・・・16番、17
番でパーを獲って粘ったものの最後にグリーン手前の池に落としてしまって。。。
ジ・エンドでした。ボギーで8台だったのに今年はつくづく調子の悪さに呆れて
しまいます(^^ゞ
      f:id:dreammiminabe53:20200711080720j:plain