ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H26 6/26ー2)~89~

首の皮一枚でした(^^ゞ

 1ラウンドが終了してからいつものようにランチタイム!最近は力水といつもの
こちらで一服♪いつも一緒に廻っていただいているTさんのそら豆とシェア♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104083610.jpg
 そして今回も(!?)冷やしカツそば!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104083620.jpg
 で・・・ラウンドですが、アウトはなかなかパーが獲れない!しかも6番で右の
林に打ち込んで脱出できずにトリ。。。更に9番でも左の林の木の根っこに
球がくっついていて脱出のみ、その後バンカーに入れるなどしてまたまたトリ!
気付いてみると48という数字。白山コースのアウトより悪いとはショック!!!

 インに入って火が点いてくれるかと思いましたが、1~2メートルくらいまで
アプで寄せても寄せワンも出来ず。。。11番でバーディを獲れたものの、その
後は・・・(^^ゞそして15番を終わってみるとあと3ホールを全てパーで上がら
ないと8台にならないことが判明!そして16番の3打目をチョロして残り40
ヤードに。。。これはもう8台は無理??と思って打ったアプがピン横1メートル
に。。。そしてパットも見事に決まって1つクリア!17番は無難にパーオンして
2パットでパー!で2つ目クリア(^_^)vそして・・・18番のティーショット!
インパクトの瞬間に左の肩の開きがはやかったのか?球はスライスして林方向へ!
2打目地点へ行ってみると、なんと林の間。。。正直「ああ。。。今日は2つとも
9台かぁ。。。」と心の中で思ったものでした。ここで斜め前に出して残り150
ヤードを寄せワン出来るほどの位置に付ける可能性は低いだろう。しかし木と木の
間を抜くとピンは直接狙えないにしてもグリーンの左サイドは狙える。但し高い
球を打つと幹から張りだして枝に当たってもしかしたら60ヤードほど向こうの
池に入ってしまう可能性が。。。そこで5Wをややトップ気味に軽く打って
170~180ヤード飛ばそうと試みることに!そしていざ!!!打った球は
なんと枝と枝の下を抜けて低めのライナーでグリーンを捕らえて左奥にナイス
オン!そして2パットで決めて粘りに粘って8台をゲット!!!

 こちらもティーショットはまあまあだったもののパーオンが出来ずアプローチは
こちらでもある程度寄るものの1パットで決めることが出来ずに苦労しました。
でも最後の3ホールくらいの集中力と気合いがあればもっとスコアが良かったのに
と思いました(^^ゞ
         https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104083630.jpg
         今回はお昼をガッツリ頂いたこともあってこんな
         体重となってしまいました(^^ゞでもそれほどでも
         ないかぁ・・・♪
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104083640.jpg