ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

H月例(H26.6/29~91~)

久しぶりに月例で叩いた~~!!!

 この日は月例に参加しました。朝から時々雨が降ってちょっと蒸し暑い中での
ラウンドとなりました。僕はと言いますと・・・前日飲み会で街中で珍しく飲んで
いましたのでプチ二日酔い。更に・・・ここのところ、テイクバックの方向を矯正
していたこともあってまだまだ巧くいかないところもあって調子が・・・(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104060810.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104060820.jpg
 こちらは新設されたバックティー。これまで359ヤードのホールだったのが
400ヤード越えになってしまいました。こちらのホールのハンディは18で全
ホール中1番優しいという設定のはずですが、一度ハンディを改正しないといけ
ないような気がします。

 さてラウンド報告ですが、4番ではセカンドショットをグリーン手前にある
バンカー手前に。そこからのアプローチをトップしてしまいグリーン奥の崖下へ
いってしまいトリ。。。9番ではティーショットが右林の中の木の切り株に行って
しまってアンプレ(^^ゞで、結局前半は46でした。
 後半に入って14番、15番と連続パー。しかも15番ではピン奥1メートルで
絶好のバーディチャンスを逃してしまったことが16番で影響したのでしょうか?
フェアウェーど真ん中からの2打目を2連続OBと言う大チョンボ!17番でも
バーディチャンスを逃してしまいパー、18番でも惜しくもパーという上がりの
ホールは良かっただけに悔やまれる16番でした(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104060830.jpg
 こちらは今月いっぱいで終了となる名物牛すじ。また寒くなったら登場します。
それまでしばしのお別れです!ところで月例ですがやはり倶楽部競技。一緒に
ラウンドした知り合いの年輩の男性。終始喋りっぱなしでちょい緊張感をなくして
しまいますね(^^ゞマイペースでラウンドしたかったなぁ~~♪さて、来月は同級
生とラウンド予定なので月例はお休み。8月にまた参加したいと思います。それ
までに左肩の痛みとスウィング矯正が巧くいけば良いなぁ。。。
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104060840.jpg