ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2014.7.15ゴルフアカデミー

イメージ 1

 ここのところ、真面目にレッスンを受けていますけどなかなかアップできないで
います(^^ゞそんなわけで久々にアップ!この日はスポンジボールに倶楽部を当てな
いようにして真ん中のゴルフボールを打つんです。要はクラブの軌道を真っ直ぐに
(イントゥーイン軌道を身につける)するためのドリルのようです。僕の場合、
左手前のスポンジを動かすことが多くインパクトからひっぱかないように気をつける
ようにしました。巧くいったときには右手がインパクトからスーッと伸びて綺麗に
体が廻っていました。問題は・・・これを身につけられるかですね(^^ゞ