ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2015.1.3ゴルフアカデミー

 今年初めてのアカデミーです。ホントは3日にラウンドを予約していましたけど
積雪にてあっさりクローズ。。。ゴルフ場に電話したら20センチだって!いつに
なったらラウンドできるかな~?
 愚痴はこれくらいにして・・・先日のアカデミーでは年末のラウンドでの成果を
お話しして早速!理論的にはインからクラブが入ってきてインパクト、そして
クラブは真っ直ぐか少しアウトに出ていく。このときにフェイスターンのタイミング
さえ巧くいけば僕の場合、もっともっと安定した球の軌道が打てるらしいです。
なかなか難しいですが、これを冬の間に習得できたらと思います。問題は・・・
寒くて練習にあまり行かないことでしょうか?