ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H26 5/29ー1)~87~

アプローチトップ&ダフリで出足をくじかれたけど。。。

 今日は今年初めて夏日の中でラウンドとなりました。先日のアカデミーでの調整
を実戦すると息込んでスタート!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104083650.jpg
 2番、5番とアプローチをトップしたりダフッたりで散々なスコアに。。。
特に左足上がりのアプの時にやってしまうことが多いかも!?ただラウンド中に
意識してアプローチのテイクバックをアウトサイドに引いたことでミスがなくなり
寄せることが出来るようになったかな?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104083700.jpg
 離陸する飛行機のようにスコアアップできれば良かったのですけど、なかなか
巧くいかないものですね!出来れば85で上がりたかったのですが、18番の
ティーショットを右の林に入れてしまってグリーン近くのバンカーまで持っていく
のが精一杯でした(^^ゞ
 力水を頂きながら・・・2ラウンド目に備えたのでした(^^)v
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104083710.jpg