ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

H月例(H29.11/26~88~)前半はアプ不調でダボ祭り!

月例最終戦は何とか8台で♪

 月例最終戦はホームでラウンドとなりました。いつもならスタートを早めで希
望するのですが、11月だけは寒いことが多いので遅めで希望を出しています。
ですので8持24分スタートとなりました。ただ・・・ここのところの天候の悪
さがコースコンディションが悪くてアプローチがダフリまくり。。。おかげで前
半はダボ祭りでした(>_<;)ティーショットで大きなミスと言えば1番と7番くら
い。なのに風が強くてパーオン出来ずそこからの上りのアプを何度ダフッたり距
離が足りなかっただろう(^^ゞ気付いてみると前半は46でした。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104060740.jpg
 後半は少しコースコンディションが良くなったのか?アイアンショットも良く
なってパーを量産!と言いたいところですが。。。出足の3ホールだけパーを取
ってあとはボギーをしがみついて獲って凌いだって感じでした。18番でも2打
目を池に入れてあわや90かと思われましたが、こちらも何とかボギーで締めて
80台でラウンド終了。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104060750.jpg
 これで今年の全ての倶楽部競技は終了しました。最近はドライバーはまあまあ
だし以前より少し飛距離が伸びたように思いますが、アイアンの調子が悪くてス
コアが伸びません。来年こそはもう少し良いスコアでラウンドしたいものです。
今のアイアン、換えようかな?カーボンシャフトからスティールシャフトにして
みる?セッティングしているクラブのバランスを考えて。。。ま、先立つものが
ないので未定ですけどね♪
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104060800.jpg