ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

Hラストコール杯(H28.12/4~87~)

バーディー2つあったけどOBがなぁ。。。

 この日はホームコースのラストコール杯に参加しました。一緒にラウンドしま
したのは、同業の先輩と後輩で何度も一緒にラウンドしている方ばかりでしたの
で緊張することもなく楽しくラウンドさせて頂きました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104063430.jpg
 スタートはインから。。。12番ではピンそば2メートルくらいに付けてバー
ディゲットしました。続く13番でも3メートルほどのバーディチャンス!ここ
カップ手前で右に切れてバーディ逃しのパー。ここまでは良い流れでしたが、
14番で3パットのボギーを叩いてからおかしくなりました。15番のショート
で右へOBしてトリ。16番ではパーパットが僅かに届かずボギー。17番では
3打目のアプローチが少しトップしてダボ。18番はボギーとしてインは44で
終了。出足からはちょっと考えられないようなスコアでした。。。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104063440.jpg
 この日は力水は飲まずにノンアルコールでした(^_^)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104063450.jpg
 後半のアウト。。。2番で下りのスライスラインを真ん中からドンと入れてバ
ーディゲット!3番でもパーをゲットしてのっていけるか?と思いましたが、そ
の後はパーが1つも獲れずに43で終了。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104063500.jpg
 やはり芝の状態がウェットでアイアンが難しかった。何度かダフってしまった
し。。。(^^ゞアプローチも1~2度トップしたかな?でもダフリはなかったの
は収穫だと思います。とりあえず年内の競技は全て終了です。出来れば80台前
半でラウンドしたかったけど仕方ないですね!練習不足。。。(^^ゞ
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104063510.jpg
今月のインデックスは。。。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104063520.jpg
 0.1ポイント下がって7.2になりました。