ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H26 5/29ー2)~81~

ランチ後、今度のコンペのためにリベンジを♪

 実は日曜日に仕事関係の大きなコンペがこちらのコースで開催予定ですので
リベンジ&練習を兼ねてもう一度ラウンドしました。いつもならば(白)コース
のバックティーからラウンドするのですけどね。。。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104085030.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104085040.jpg
 お昼はヒレカツとざるそばのセットの冷やしかつそばを!そしておつまみは
最近嵌っているこちら!ヒレカツはそばの出汁につけて食べるようになっている
のですが、僕はいつもトンカツソースを別に頼んでいます。レストランのスタッ
フもそのあたりは手慣れたものですぐ持ってきてくれますね♪
 さて2ラウンド目、1ラウンド目の反省を生かして快調にパーを重ねていき
ました。極めつけは8番ののぼりのミドルでは滅多に2オンできないのに珍しく
2オン!しかもしっかりとのぼりのスライスラインを読み切ってバーディ(^_^)v
9番では2打目をダフってパーを逃したものの今シーズンのハーフベストとなる
37で終了!後半は14番でアプローチ絡みでトリを叩いてしまうも何とか44
で終了。出来れば今シーズン初の7台が見えていただけに残念!しかし・・・
日曜日に向けて良い調整になったと思います♪
 さて・・・画像は7番の茶店。最近仲良くしている茶店の女性を交えて暫く
時間調整のために一杯♪楽しいひとときでした\(・o・)/
         https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104085050.jpg
         ラウンド後、体重を測ると4台半ばに・・・。でも
         夕食にいつものところで外食するのできっと明日の
         朝には5台に復帰でしょう(^_^)でもそれなりに減っ
         ていたので良しとします♪
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104085100.jpg