ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H26 7/21)~77~

  プロに教わったことを実戦!コンペでベスグロゲット(^_^)v

 本日はAコンペに参加。それにしても今日は朝からこんなに天気が良くて最高の
ゴルフ日和!スコアが悪いはずがない!昨日教わったことを実戦すればパープレイ
も夢ではないはずと自分に言い聞かせながらラウンド開始♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104085750.jpg
 本日はイン→アウトでラウンド。とにかく気をつけたことはスタンスは自分が
思うよりもオープン気味でクラブのヘッドは打つ方向に向ける。また打つタイミ
ングが遅れないようにティーの後ろから球を見るイメージで打ちました。また
パットもパンチを入れないようにかつ頭を残して打つようにしました。

f:id:dreammiminabe53:20200711080255j:plain

 それが功を奏したのか?ティーショットは変なところに行ったのはなかったと
思います。ただ・・・飛距離が出ないこともありましたけど、そちらはこれから
慣れていくことで何とかなるかも!?もちろん良いショットが出たところもあり
ます。中でも2番、8番、18番は結構良かったと思います♪ただアイアンは
まだまだ練習不足で思ったよりも距離が出ていないことが多かったと思います。
その分はカラーからパットで寄せてパーを獲る場面が多かったでしょうか?

f:id:dreammiminabe53:20200711080307j:plain

 でも何だかんだ言っても今日は今シーズンのベスト!嬉しくないわけありませ
ん!次回も頑張って7台を出せるようにしたいと思います(^_^)v
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104085820.jpg
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104085830.jpg