ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

宿泊先

 これまで2度全国大会に参加させていただいて泊まったホテルはいずれも
リーズナブルなビジネスホテルでした。ロイヤルメイフラワー仙台は4000円
くらい?江坂のサニーストンも4000~5000円くらいだった記憶が・・・。
 さて金沢でリーズナブルと言えば、いくつかあるみたいですね。ホテルエコノ金沢
片町、スマイルホテル金沢あたりは3000~4000円くらい?またブロ友さん
が金沢にラーメンツアーでお越しになるときに宿泊されるのはアパホテル金沢中央。
こちらは大体5000円くらい。こちらの売りは最上階に天然温泉の露天風呂が
あるらしいです。ちなみにアパホテルの社長は金沢の人です(^_^)もえぎのさんは
いつもアパホテル金沢駅前かな?
 ちなみに「いっしん」さんは片町から車で10分くらいのところかな?