ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ちょっとおでかけプラン♪

イメージ 1


 メタボンさんからこんな切符があるよと持ちかけられたのは、JR西日本
駅プランというサイトにある企画。そちらのふぐを食べる日帰りツアーに惹かれて
来年の某日に行こうかと・・・。そこでちょっと5軒のお店のホームページや食べ
ログをチェックして気になったお店でプランニングしてみました。ただ。。。この
企画切符は2名以上で申し込まないと駄目なんですよね!京都のあの方とこちらで
宴会というのも良いかと思いましたけど。。。厳しいかな?また無理矢理友人や幼
なじみを巻き込んで・・・というのもあり!??またホントはふぐを食べたらサッ
サと帰るつもりでしたけど、せっかくなので超有名店で一杯も良いかと思ったりも
しています。果たして実現は!??