ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

北陸新幹線の時刻表発表!~平日日帰りラウンドいかが?~

イメージ 1

イメージ 2

 12月19日に北陸新幹線の時刻表が発表されました。何処の書庫に入れようか
悩みましたけど、せっかくですのでこちらにしました(^_^)ネットで予約すると片道
12000円ちょっとでいけるみたいで羽田~小松便よりもお値段が安い。もっとも
値段の安さのことを書きましたら高速バスなら片道7000~9000円なので
そちらにはかないませんが・・・(^^ゞまたグランクラスに関してはそれなりに高い
ので、敢えて書きませんが(^^ゞ
 さて本題に戻りますが時刻表を見ますと始発の東京6時16分発の新幹線に乗車し
金沢駅から車に乗れば、9時半過ぎには片山津には到着して10時半スタート出来
るはず。(もちろんお迎えは僕が致します)平日ならこちらでラウンドしても、ス
ルーラウンドも可能なら15時半過ぎにはラウンド終了、お昼休みを入れても16時
半半過ぎにはラウンド終了できると思います。これならゆっくりお風呂に入って再び
金沢駅へ向かったとしても18時51分発の新幹線に乗車して21時19分に東京着
で日帰り出来ると思います。なお、僕の平日休みは第2第4第5木曜日ですので
そちらに合わせて相談頂ければ考えたいと思います(^_^)
 ちなみにこちらからだと軽井沢へは始発で出発したら長野乗り換えで8時過ぎには
軽井沢72に到着してラウンド、ラウンドして19時~20時頃には日帰り出来る
ようになってワクワクです♪