ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

下見

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104052010.jpg
 チラ見ではありませんので悪しからず(^_^)さて冗談はさておき、今晩は明日から
始まりますセンター試験の試験会場を下見に行ってきました。先日成人式を迎えた
姉ちゃんのイベントが終わって1週間。次は息子のセンター試験です。こんな僕で
も人並みに親の仕事をすることもあるのですよ(^_^)偉いでしょ!さて試験会場は
星稜大学です。星稜!?そうです!野球の松井、サッカーの本田の母校である星稜
高校の大学です。あ、星稜と言えば先日高校サッカー全国大会で優勝しましたので
ご存じの方も多いのではないでしょうか?自宅から夜の時間ですので車で15分く
らいで到着しましたけど、当日は何分くらいかかるのかな?40分くらいみて自宅
を出発することにしよう!なお・・・送りをした後、職務を終えた自分にご褒美と
してラウンドを予定しており、そのままゴルフ場へ向かう予定です(^_^)やっぱり
酷い親かな!??でも試験を受けるのは息子ですからね・・・(^^ゞ