ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H27 1/22)~86~

小雨の中でのラウンド、そして今年初のOB(T.T)

 小雨の降る中、ラウンドしてきました。前日に割りと遅めまで飲んでいたから
でしょうか?あるいはちょっと寒かったからか?ティーショットが前半は引っか
かることが多かったかな?そんなわけで3番ホールで今年初めてのOB発生!
しかし次のホールでバーディを獲ったことで悪い流れを断ち切ることが出来まし
た。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104114140.jpg
 ただ・・・所々でアプローチをトップしてグリーン奥へ行ってしまうことが
数回。どうやら体の起き上がりが早かったみたい。それを注意したらまあまあ
だったと思います。またアイアンもリズムが悪くて今ひとつ。。。ただ3パッ
トがなかったのは良かったかな?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104114150.jpg
 ラウンド終了後、自宅に戻ってから荷造りをして黒猫ちゃんにキャディバを
お願いしてきました♪いよいよ週末は~~(^_^)v
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104114200.jpg