ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

米山水源C.Cレストラン~2015年6月16杯目~

あとからジワ~ッと辛さが追っかけて来ました♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103131230.jpg
 今回ラウンドしたゴルフ場でラーメンを頂きましたので記録だけ♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103131240.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103131250.jpg
 意外と麺類の種類が多くて迷いました。一緒にラウンドされた方は醤油ラーメン、
長崎ちゃんぽん、冷し中華を頼んでおられました。僕も醤油ラーメンにしようかとも
思いましたけど、「期待してくださ~い」の文句に冷し担々麺に決定!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103131300.jpg
 全体図です。レタス、白髪ネギ、細切りキューリなどの野菜、そして肉味噌がたっ
ぷり乗っていました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103131310.jpg
 麺は細めの縮れ麺で割と美味しい麺でした。

 辛さがあとで追ってきて食べ進むにつれて口の中で辛さが増してきました。ラウン
ド中は雨が降ったりして少し体が濡れてちょっと寒さを感じましたけど、食べ終わる
頃には体が温まったような~~!??期待はずれではない冷し担々麺で美味しかった
と思います。辛いものが苦手な方には辛いかもしれません。お隣で同じものを食べて
おられたもえぎのさんは辛いを連発していました(^_^)ご馳走様でしたm(__)m