ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

らーめん虎~2015年8月17杯目~

第4土曜日と言えばこちらがやっていますよ♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102082350.jpg
 土曜日に行ったときの記事です。通常の土曜日、こちらは定休日ですけど第4土
曜日は営業しているということで行ってきました。通常の平日ですと学生さんや近
くの会社や工場のスタッフや営業マンなどのお客さんが主流ですけど、土曜日とも
なりますと割とファミリー層が多いような気がします。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102082400.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102082410.jpg
 今回は野菜も一緒にということで五目あんかけの塩をそして唐揚げの3個入りを
注文しました♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102082420.jpg
 全体図です。豚の小間切れ、海老、イカ、人参、椎茸、白菜、きざみネギと野菜
たっぷり入っています。そう言えば・・・青梗菜がなかったような気がします。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102082430.jpg
 ベースは通常の塩味、懐かしいといった言葉がピッタリ来ますね!またあんが熱
々で流石に汗がにじんできました(^_^)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102082440.jpg
 麺は細麺の自家製麺。あんと絡んでいて大変美味しかったです。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102082450.jpg
 唐揚げです。

 美味しくてスープを完飲!と言いたいところですが、半分だけ飲んでご馳走様を
しました。ほっこり落ち着くようなスープで野菜もたっぷりと取れて良いと思いま
した。美味しかったです。ご馳走様でしたm(__)mところでお食事をしているときに
ノブさんご夫婦と偶然お目にかかりました。お陰様で楽しいランチタイムとなりま
した。また宜しくお願い致しますm(__)m