ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

チュー平和町店~2015年6月7杯目~

野菜たっぷり味噌ラーメンでホッコリ~~♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101114440.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101114450.jpg
 この日はこちらでお昼を♪久しぶりの勝ちゃんシリーズです(^_^)vいつだった
か?行ったときには駐車場が分からずに断念して帰りましたが、今回は近くの平
和パーキングに停めて店内へ。店内は4~5人の前客そして4人くらいの後客が
いらしていました。お昼としては良い感じではないでしょうか?またお店はご夫
婦が切り盛りされていてお忙しそうでしたよ!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101114500.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101114510.jpg
 初めて行くお店はホントに迷います。ラーメンでも良かったのですが、野菜補
給を狙って(!?)サッポロラーメンの味噌ともう1品に悩んで餃子にしまし
た。唐揚げも捨てがたかったのですが1000円越えそうでしたので。。。(^_^)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101114520.jpg
 全体図です。もやし、人参、キャベツなどの野菜類と豚の小間切れがたっぷり
と入っていました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101114530.jpg
 こちらのスープも他のチューさんと同じく野菜の旨味が含まれた美味しいもの
だったと思います。ベースは鶏がらでしょうか?脂は少なくあっさりとした感じ
がありました♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101114540.jpg
 麺はやや細めのもので少し柔らかめですが、こちらのラーメンには大変合って
いると思いました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101114550.jpg
 豚の小間切れと野菜たちです。チャーシューが入っていないのはちょっと寂し
いと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、コスパを考えましたらこれく
らいがちょうど良いと思います。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101114600.jpg
 あんがたっぷり入った餃子でした。餃子のタレに最初からラー油が入っていま
した。僕は構いませんが、こういうところは初めてかも(^_^)

 野菜たっぷり補給出来るホッコリとした一杯で美味しかったと思います。それ
にしても店舗によって味わいが微妙に違うところがチェーン展開されていないこ
とが分かりますね!そういうこともあってこちらの店舗はどんな味なんだろう?
って楽しみです。次は何処のチューさんへ行こうかな~?美味しかったです、ご
馳走様でしたm(__)m