ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H27 9/10ー2)~86~

休憩後のラウンドは。。。

 いつも通り、美味しく楽しく・・・♪そして2ラウンド目へ!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104115530.jpg
 ここのところ、練習をあまりしない影響が出たのでしょうか?力水が云々ではな
くショットが今ひとつ。。。特に1ラウンド目から3Wが右へ抜けることが多かっ
たかな?しかしここは我慢して使い続けました。最終的には後半に入ってほぼいつ
も通りの当たりに。。。でも練習って必要だとあらためて知りました(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104115540.jpg
 そんなわけで大叩きはなかったもののパーがなかなか獲れず。。。(^^ゞ前半は
45で終了。インに入っていつも通りの調子に戻ったかと思われましたが、2ホー
ル続けてダボが痛かったなあ。。。
 ただアプローチは16番でミスがあったものの他は大きなミスはなかったかな?
またパットですが、この日は何とか2ラウンド続けて3パットは0でした。これは
自分の中では評価出来ると思います♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104115550.jpg
 ところで昨日こちらの赤いバージョンの自立式キャディバッグ(画像の一番右側
のもの)を注文してきました。日本女子オープン開催記念のものです。バッグには
ローマ字で名前を刺繍が出来るそうで、僕もフルネームではありませんけど刺繍し
て貰うことに。ただこちらは人気があるそうで出来上がる前に2ヶ月半くらいかか
るとか!??今シーズンのデビューはなさそうです(^_^)来シーズンに入ったら使
うことにしよう♪いずれにしても楽しみ~~♪
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104115600.jpg