ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

桜島

ちょっとモヤッとして見られませんでした(^^ゞ

城山公園
 鹿児島で桜島を見ると言えばやはりこちらでしょうね♪しかし・・・残念ながらこ
の日は今ひとつでした(^^ゞ

イメージ 1

イメージ 2

 2人で記念撮影。タクシーの運ちゃんに撮ってもらいました。

 ちなみに2012年11月にこちらへ行ったときの写真がこちら♪

イメージ 3


鹿児島駅の観覧車から
 ただ・・・これだけでは気が済みませんでしたので・・・

イメージ 4

イメージ 5

 夫婦で乗ってみました♪

イメージ 6

 う~~ん、少しは綺麗に見えるけど・・・やはりガスが(^^ゞ

イメージ 7

イメージ 8

 せっかくなので鹿児島市内を上から眺望しました。これで・・・鹿児島観光は
終わり!??

翌日鹿児島から帰る直前の桜島
イメージ 9

 チラッとですけど、綺麗に山頂が見えました♪満足!??でも・・・今度来た時
にはもう少し綺麗な桜島を見たいものです(^_^)