ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

今日のお昼は

イメージ 1

 コンビニ弁当です。先日、妻に学習能力がないとののしられたドリームです。
つまり僕は猿以下と言うことでしょうか(^_^)あまりにも腹が立って2日間話して
いません。今晩、妻は飲み会で送っていってと言われていますが、学習能力のない
僕は頭が悪いのでそんな約束は忘れたふりをして姿をくらまそうかと思ってい
ます♪そんなわけで・・・お昼ご飯は先日の飲み会で立て替えたお金を妻から
貰うことも出来ずに残った僅かなお金でコンビニ弁当です。それにしても
何故立て替えたお金を返してくれない。。。(^^ゞまったくうちの嫁は鬼嫁です!
ちょっと愚痴してみました。。。