ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

獅子家~2016年3月のグルメその4~

カレーうどんと言えば。。。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102134750.jpg
 この辺りにいながらにして行ったことがなかったこちらへとやってきました。
テレビの番組でも何度も紹介されていましたので、知っていましたけどなかなか
機会がありませんでした(^_^;)もちろんお店の前は数え切れないほど通っていた
のですが。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102134800.jpg
 こちらのお店と言えば、やはりカレーうどん!と言うことでカレーうどんを頼
むつもりでしたけど、色々と種類がありますね♪もっともトッピングの違いだけで
はありますが。やはりシンプルなものではなく何かのっていた方が良いと思いまし
たので、ヒレカツをトッピングに決定!ハーフアンドハーフも気になりましたが。
ちなみにハーフアンドハーフはうどんとご飯が半分ずつらしいですね♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102134810.jpg
 うどん屋さんらしいとろみのあるカレーだったかな?またヒレカツが意外と分厚
くて揚げ具合も申し分ない感じで美味しかったです。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102134820.jpg
 うどんそのものはちょっと僕には柔らかめだったかも!?しかしルーとの絡みは
抜群で大変美味しかったと思います。慌てて食べますと周りにルーが飛び散ります
ので要注意ですね。

 こちらのお店はうどん以外に焼肉などメニューが豊富で次回はノンアルコールで
はなくて肉でも食べながら飲みたいものだと思いました。美味しかったです。ご馳
走様でしたm(__)mただ残念なのはメニューにラーメンがなかったことでしょうか♪