ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H28 6/19)~85~

この日は同級生でラウンド♪練習しないのは駄目やった!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104125540.jpg
 この日は奇しくもホームのメンバーになっている高校の同級生を集めてのラウンド
となりました。(もっとも2人はメンバーになるときに僕が紹介したり父親から名義
変更のお手伝いをしましたけど(^^ゞ)まだ初心者も含めてのラウンドとなりました
けど・・・果たして!??
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104125550.jpg
 スタートがお昼過ぎでしたのでお昼ご飯代わりにレストランで辛口ソーセージをつ
まみに1杯飲んでリラックス。。。でもいつものようにラウンド前の練習はアプロー
チとパット練習だけでした(^^ゞ
 その影響でドライバー、アイアン全てが引っかかりやすくてティーショットはフェ
アウェーキープ出来ないし、アイアンもフックしてパーオン出来ない。更にアプロー
チが相変わらず不調。そんなわけで5番6番はグリーン周りのアプミスでダボ。。。
更にパットも何度もバーディーパットを外して(^^ゞ恐らく今から思えば膝の内側に
力を入れて下半身を固定してパットを打っていなかったなぁ。。。少なくとも3つは
バーディー獲れたのに残念!
 そんなわけで平凡なスコアでした。。。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104125600.jpg
 なお、同級生の集合写真です(^^)v
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104125610.jpg