ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H28 8/25ー2)~79~レギュラーティーは♪

午後はフェアウェイをカートでスイスイ!楽々ラウンド♪

 さすがにこの日は暑くて2ラウンド目は乗用カートのある(加)コースでプレイす
ることに。こちらは腫れていたらフェアウェー内をカートで走ることが出来ます。で
すので球のすぐ隣まで乗って行くことが出来てとっても便利なんですよね♪
 ラウンドまで30分ほどレストランで力水を頂きながらランチ!しかしこのメニュ
ーはランチと言うよりも。。。つまみばかりですよね(^_^)でもこれくらいの方が食
べすぎにならないかな?と言うわけで。。。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104132601.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104132610.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104132620.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104132630.jpg
 ラウンドですが。。。出足の2ホールはショットが酔っていたのでしょうか?今ひ
とつでしたが、3番からは元に戻ってきたかな?5番8番と割と長いパットが決まっ
てスコアメイク出来たのが大きかったかな?またドライバーも8番では左ドッグレッ
グを見事にショートカット出来たのが嬉しかった♪ただ9番ではティーショットが左
の林に入れてしまったのは残念!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104132640.jpg
 後半はティーショットがフェアウェーを捕らえることが出来ず、なかなかパーオン
出来なかった。おかげでアウトイン3台は達成出来ず。。。それでも7台を出せたの
は嬉しい限り。それにしてもバックティーとレギュラーティーではこんなに違うもの
なのかな?でも(白)コースはラフがきつかったからなぁ。。。(^^ゞ
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104132650.jpg
先日D会(社長杯決勝とダブルコンペでした)の参加賞ですが
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104132700.jpg
 お世話しているNさんが自宅で栽培されている大きな梨で、9個入りの箱に詰めら
れていました。そちらを美味しく毎日頂いています♪(先月のD会は同じくNさんが
作られた大きなスイカでした。そちらはさすがに夫婦2人で住んでいるうちではとて
も消費出来そうにありませんでしたので、お子さんがいらっしゃるご家庭に譲らせて
頂きました♪)